クリスマスは、フレグランスランプでオシャレに過ごしませんか?
商品紹介 · 19日 10月 2023
以前にもご紹介させいただいた、イギリスのフレグランスランプですが、おかげさまで多くの皆様に好評です♪ インテリア性の高さに加えて、空間除菌もしてくれる優れものですから、関心を持って下さる方も多いんですね。

【大口式 シャープンフェイス】小顔矯正×頭蓋骨矯正
05日 9月 2023
ビューティー脱毛サロン・イトウでは、長年「アイブロウワックス」の施術をしてきました。 そのキャリアの中で、眉の形状や特徴だけでなく、お顔の骨格自体の重要性について とても重要である事と同時に疑問に思う事もあり、 疑問の解決と、お客様への施術のランクアップを目指す意味で この度、【大口式 シャープンフェイス】小顔矯正×頭蓋骨矯正...

オシャレなフレグランスランプが入荷しました。
商品紹介 · 15日 6月 2023
香りを楽しみながら、心地良く施術を受けて頂くためにイギリスのフレグランスランプを店内に設置したのですが、 インテリア製も高く、店内の空間除菌もしてくれる優れもの!という事でとっても気に入っています。 お客様にもこのランプが大好評で、毎日楽しみながら施術させていただいています!...

アイブロウワックス · 27日 2月 2023
✅ 「すっぴんだと、眉毛が無くて恥ずかしい…」 ✅ 「元々、眉毛が薄い…」 ✅ 「自己処理し過ぎて生えて来なくなってしまった…」 ✅ 「まろ眉」 ✅ 「眉頭ばかりが 多く、または濃く 眉山から眉尻が薄い…」 ✅ 「眉毛の形、バランスが悪い…」

アイブロウワックス · 30日 11月 2022
眉毛に関するお悩みで、よくご相談を受けるのは次のパターンです。 ✅ 眉毛が太い ✅眉山が高い まずは、この2つのお悩み。

ハイドロジェリーマスクはオーガニックな成分をたっぷり含んだパック
レディース脱毛 · 30日 8月 2022
脱毛処理の後、お肌の状態が悪くなっては意味がありません! だから、脱毛とお肌のケアはセットで常に意識する事が重要です。 ビューティー脱毛サロンイトウでは「脱毛するほど肌も美しく」を心掛けている事もあり 新たなオプションメニューをスタートさせます。 それが「ハイドロジェリーマスク」です!

メンズ脱毛 · 30日 7月 2022
足の脱毛にお客様からご感想をいただきました。

VIO脱毛 · 28日 7月 2022
VIO脱毛をされたお客様から、ご感想をいただきました。

VIO脱毛 · 25日 7月 2022
VIO脱毛をされたお客様から、施術後の経過とご感想をいただきました。

アイブロウワックス · 23日 7月 2022
★★★★★ 初めてワックス脱毛をして最初と比べて印象が全く違く、とってもかっこよくなりました。 眉毛ひとつでこんなにも違うんだなと実感しました。ありがとうございます。

さらに表示する